体だけの関係不倫を楽しむ人が増えている

毎日代わり映えのしないことの繰り返し。気分を変えようと、ちょっとした夫婦交換に参加して、そこで気になる男性に出会いました。
お酒の力もあってか、普段なら引っ込み思案な自分が姿をけし、あろうことか自分から彼をホテルに誘っていました。

彼も結構遊び人なところがあったので、一回くらいセックスしてもいいかなって思ったんです。
一回切りと思っていたのですが、私より彼のほうがはまってしまったみたいで、頻繁に会いたいというメールが届くようになりました。

求められて悪い気もしなかった私は、ずるずると彼と会うようになりました。
あとから知ったのですが、彼には結婚を約束した彼女がいるようで、結婚を目前に最後の自由を満喫するために私は利用されたのかもしれません。

それでも、当時付き合っている彼もいるわけでもなく、むしろさみしくて誰でもいいから自分を必要としてくれる人を必要としていたように思います。
もちろん、そんな関係は長続きするわけがありません。
最初は彼のほうが私にぞっこんだったのに、時がたつに連れて私のほうが彼に依存するようになっていったのです。
そのバランスの変化を彼も感じてしまったのか、ある時から急に彼と連絡がつかなくなったのです。私はパニックです。

昨日までお互い求め合う関係だったのに急に彼に拒絶されることになるのです。
理由を聞こうにも彼とまったく連絡がとれない状態なので、もしかして彼によくない事が起こったのではないのかと心配してしまったくらいです。

しかし、しばらくして彼から結婚しましたというハガキが届きました。私は完全に遊ばれていたのです。もしかしたら、彼と結婚するのかなと夢みていた自分がバカみたいです。

直接的に結婚を匂わされたことはありませんが、いいようにあしらわれたなってかんじです。
私は不倫をするつもりはないので、ハガキにかかれていた一文は無視するつもりです。

不倫の主導権は女性にもある

その昔は、男が外に女の作ることは甲斐性がある証拠とされていました。

もちろん、本妻はいい気持ちはしませんがそれが男らしさであると信じている夫は、堂々と他の女のところへ会いに行ったりしていたものでした。
しかし、今は女性も強くなりました。
経済的にも自立している女性も多く、男性の力をかりなくても一人で生きていける人も増えました。
不倫というと、どこか後ろめたいところがありましたが、自立した女性の不倫はどこか堂々としている気がします。相手に妻がいてもお構いなし。

欲しいもは欲しいとはっきりいう態度に、男性も押され気味になるのでしょうか。

そして、なにより不倫でいつも傷つくのは女性というイメージがありましたが自立した女性であれば、別に最終的には一人でも生きていける自信がありますから、
相手の男性が家庭に戻ったとしても痛くも痒くもないのです。

むしろ、男性が女性の経済力に魅力を感じ、家庭をないがしろにし始めると、自立した女性はそれをよく思わず女性のほうから別れ話を切り出すくらいです。
まだまだイメージ通りの薄暗い不倫をしている人もいるかもしれませんが。
新しいタイプの不倫もでてきているのです。
男性にとってみれば、いつ別れを切りだされるか心配な面もあるかもしれませんが、
さっぱりとした関係でいられる自立した女性との不倫は家庭を守りたい男性にとってはうってつけなのではないでしょうか。

家庭的な独身女性は、安らぎは得られるでしょうが叶いもしない夢の重さに押しつぶされそうな気がします。

不倫は器用な人がするもの?

チャンスがあれば不倫をしたいなと考えることもあります。

だけど、不倫って周りにバレちゃいけないから相手選びもちゃんとしないといけませんね。職場だと、毎日顔を合わせる場だし不倫相手を見つけるのは簡単なように思えます。
だけど、簡単に手に入る分リスクも高いと考えたほうがいいでしょう。
特に女子社員どうしの情報網というか連絡網というか、あなどれません。
ちょっとした変化にも気付きやすい人っているんですよね。あとは、社内では絶対にいちゃつけないっていうのも、結構きついものがあります。

二人っきりの時に思いっ切り甘えている分、ついきを許した瞬間地がでてしまうというか。相手は見つけやすいですが、それからが大変そうです。
次に有力なのが元カノでしょうか。
相手がまだ自分のことを好きな感じだったらちょっと揺さぶりをかければすぐに不倫を始められそうです。
ただ、やっぱりお互い近所に住んでいるとちょっと周りの目が気になりますね。ご近所の目もやはり女性が中心ですから、噂が広まるのは早そうです。

いかにひと目を偲んで相手と会うことができるか。不倫を成功させるには、このことに一番気を使います。
あまりひと目を気にしすぎて頻繁に会うことができないのなら、不倫をする必要も感じられません。
だったら、風俗でも利用してさっぱりしちゃえばいいだけのことですし。
たかが不倫。されど不倫なんですよね。万が一家族バレしてしまった時の対処法も考えておくといいでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ